トレ室の窓 ~変わりたいあなたへ~

今回はトレーニング室で行っているパーソナルトレーニングを紹介します。

パーソナルトレーニングとは、トレーナーとマンツーマンで行うトレーニングのことです。

トレーニングの目標として体脂肪を落としたい、筋肉をつけたいなど色々ありますが、結果が思うように出ない方もいらっしゃると思います。そんな方におすすめなのがパーソナルトレーニングです。

まずはカウンセリングを行い、目標や怪我の有無等をしっかり把握します。
カウンセリングの内容を元に、体や目標に沿った個人専用のプログラムを作成します。
トレーニング中は、しっかりフォームチェックとサポートをします。

トレーニング室では現在、金井と小山の2名がパーソナルトレーニングを担当しています。2名とも優しくておもしろく、トレーニング中は我が事のように親身になって向き合います。
しっかり成果が出るように、時には厳しく指導することもあります。

この2名以外のスタッフで、どうしても担当してほしいスタッフがいる場合は、ぜひご相談ください。

トレーニング室では毎月3名様限定で、30分のトレーニング体験コースを無料で実施中です。

興味がある方はぜひパーソナルトレーニングを体験してみてください。先着順ですのでお早めに!

関連記事

  1. トレ室の窓 ~ジュニア向け プッシュアップ~

  2. トレ室の窓 ~ジュニア向け スキップトレーニング~

  3. トレ室の窓 ~ぽっこりお腹が気になる方へ~

  4. トレ室の窓 ~引き締まったお尻を手にいれよう~

  5. トレ室の窓 ~お腹を引き締めたい方へ~

  6. トレ室の窓 ~違いを知ろう~