トレ室の窓 ~運営委員長の体改革 ~

今回は、ネージュスポーツクラブ運営委員長の栢森氏の体改革をお届けします。

どういうトレーニングをして、どのような体の変化がおきたかご覧ください。

 

スタート時のインボディ測定がこちらです。

トレーニングはHIIT(ヒット、ヒート)をメインで行いました。HIITとは高強度インターバルトレーニングのことで、高い負荷の4種類の運動を20秒間行い、10秒休むという動作を繰り返し行うトレーニングです。脂肪燃焼や心肺機能強化等に効果があると言われています。

今回のHIITはジャンピングランジ、バーピージャンプ、スクワットニートゥエルボー、サイドニートゥエルボーの4種類で組みました。

【動画】栢森HIIT

HIITを週2~3回のペースで行い、食事はタンパク質と食物繊維を摂るようにしていました。

 

約5ヶ月後のインボディ測定がこちらです。

これがHIITの威力です。

体調不良によりトレーニングを中断した時期もありましたが、継続して行うことでこのような結果を出せました!

HIITをやってみたい方は、トレーニング室スタッフまでお問い合わせください。

お待ちしております!

関連記事

  1. 4月1日(月)以降のトレーニング室利用方法について

  2. トレ室の窓 ~ジュニア向け ジャンプトレーニング~

  3. トレ室の窓 ~順番には理由がある~

  4. トレ室の窓 ~ジュニア向け 拍手編~

  5. トレーニング室スタッフ紹介

  6. 【トレ室の窓】始めます!