Jrアスリート教室☆夏休み無料体験会を開催します☆彡

毎週木曜日18時~19時30分に行っているJrアスリート教室からお知らせです。

Jrアスリート教室のことをもっと皆さんに知ってもらいたい!

一緒に活動する教室の仲間を増やしたい!

ということで、夏休み期間の8月限定で無料体験会を開催します。

通常の教室の時間帯は、普段の教室の内容に加えて、オリジナルスポーツテストなどを予定。

8月11日は祝日ですが、午前中に教室の特別編を開催。晴れた場合は外で教室を行い、水遊びで楽しめる企画も予定しています。この日は着替えやタオル等を必ずお持ちください。

 

Jrアスリート教室は、いわゆる神経系トレーニングといわれるSAQトレーニングやコーディネーショントレーニングというものをベースにトレーニングを行います。さまざまなスポーツに対応できる体づくりはもちろん、子ども達ひとりひとりの目標を達成できるように細かく動きをチェックしてレベルアップを目指しています。

運動を楽しみたいという人から、競技力アップを目指す人までが参加している教室です。

ぜひこの機会に体験してみてください。

お待ちしています!

問合せ

ネージュスポーツクラブ

Jrアスリート教室担当:南雲、島田

関連記事

  1. 第22回新潟県障害者スポーツ大会に参加してきました!!

  2. ユニバーサルスポーツ活動のお知らせ!

  3. 第32回信濃川河岸段丘ウォークに参加しました

  4. わんぱくきっず親子教室を開催しました!

  5. 陸上運動あそび教室 ~秋晴れの陸上競技場編~

  6. ユニバーサルボッチャチームのメンバーを募集します。