第32回信濃川河岸段丘ウォークに参加しました

ポールウォーキング教室に参加してくださっている皆さんと一緒に中里15kmに参加してきました。

昨年の経験もあり、オーバーペースになることもなく、順調に歩くことができました。

途中の花々や山菜、気持ちの良い日差しと風を感じながら無事完歩しました。

来年もこの調子で挑戦したいと思います!

 

関連記事

  1. 教室体験無料キャンペーン始まりました!

  2. Sportsパーティー2019への参加ありがとうございました!

  3. Sportsパーティー2018の様子2

  4. 「ボッチャCafe」を開催します。

  5. 陸上競技クラブ「十日町アスレチッククラブ」会員募集!!

  6. インスタグラムはじめました!