第32回信濃川河岸段丘ウォークに参加しました

ポールウォーキング教室に参加してくださっている皆さんと一緒に中里15kmに参加してきました。

昨年の経験もあり、オーバーペースになることもなく、順調に歩くことができました。

途中の花々や山菜、気持ちの良い日差しと風を感じながら無事完歩しました。

来年もこの調子で挑戦したいと思います!

 

関連記事

  1. 第3回ボッチャ交流会・体験会実施しました!!

  2. 十日町に聖火リレーが来たよ!!

  3. 第7回トレーニング室会員交流会を開催しました!

  4. パーソナルトレーニング新規登録キャンペーンを行います!

  5. 世界大会?!「ユニバーサルスポーツアスロン」を開催します!

  6. 十日町雪まつり ネージュにこにこスノーパーク