Jrアスリート教室、夏休み無料体験会やっちゃいます

毎週木曜日の17時~18時30分に行っているJrアスリート教室からお知らせです。

Jrアスリート教室のことをもっと皆さんに知ってもらいたい!

一緒に活動する仲間を増やしたい!

ということで、夏休み期間の8月限定で無料体験会を開催します。

通常の教室体験に加えてお楽しみの内容も予定しています。

水でっぽうを使って水遊び、おもしろい内容で行う体力テスト、夕暮れにちょっとしたきもだめしを予定しています。

天気等でその日に内容を決定しますので、着替えやタオル等も毎回お持ちください。

 

Jrアスリート教室は、いわゆる神経系トレーニングといわれるSAQトレーニングやコーディネーショントレーニングというものをベースに、さまざまなスポーツに対応できる体づくりやスキルアップを目指しています。

運動を楽しみたいという人から、競技力アップをサポートしているそんな教室です。

ぜひこの機会にお越しください。

お待ちしています。

 

問合せ

NPO法人ネージュスポーツクラブ

Jrアスリート教室担当:南雲、島田

関連記事

  1. 陸上運動あそび教室からのお知らせ

  2. 十日町アクティブスポーツの村越裕太郎選手 活動報告

  3. Jr.アスリート教室

  4. 車いすバスケットボールチーム設立!!

  5. エンジョイスポーツ教室★夏休み無料体験会を開催します★彡

  6. 十日町アクティブスポーツが「南魚沼郡市杯ボッチャ交流競技大会 」に参加しました!