Jr.アスリート教室

6月のJr.アスリート教室は、きれいな姿勢・体幹づくりを中心に行いました。
“姿勢”や“体幹”は、全てのスポーツの基本となるだけでなく、学習効果や健康にも関係があります。姿勢を意識しながらの動きはなかなか難しく、子どもたちは苦戦気味。ただ、何度も繰り返すうちに少しずつスムーズに動けるようになっていました。学校や日常生活の中でも意識をしてくれればいいなぁと思います。
Jr.アスリート教室では新しい仲間を大募集しています。
まずは体験に来てみてください。

 

関連記事

  1. ビューティーアップスクールの続編を開催します。

  2. 「Jrアスリート教室」と「エンジョイスポーツ教室」こんなことやってます!

  3. 陸上運動あそび教室からのお知らせ

  4. ユニバーサルボッチャチームのメンバーを募集します。

  5. いよいよ令和2年度の再出発です!

  6. 車いすバスケットボールチーム設立!!