「あおぞらボッチャcafe」を開催します!!

10月9日土曜日に、十日町市博物館となりの緑の広場で「あおぞらボッチャcafe」を開催します。

爽やかな秋晴れの下、おやつを口にしながらボッチャを楽しむイベントです。子どもから大人、障がいをお持ちの方、どなたでもお気軽にご参加いただけます。お友達やご家族を誘ってぜひお越しください♪♪

東京パラリンピック2020で日本代表選手が活躍したボッチャ!

スポーツの秋を楽しみましょう!!

 

※新型コロナウイルスの感染状況によっては、お菓子は食べずにお持ち帰りいただく場合もあります。

※雨天時は十日町市総合体育館アリーナにて行います。

 

↓メールでのご応募はこちらからどうぞ

関連記事

  1. ≪痩せたい方必見≫新コースのモニターを募集します!~パーソナルトレーニング~

  2. 広報誌を発行しました!

  3. 「十日町 CUP 2021」開催延期のお知らせ

  4. 「ヨガふぇす」開催しました!

  5. 西小学校のみなさんとパラスポーツを楽しみました!

  6. 子育て中のママパパ集まれ!子育て勉強会開催します