「親子ヨガ&アートセラピー」やります!

ママさん、日頃の子育てお疲れ様です。

ヨガとアートセラピーのプログラムを用意しました。

お子さんと一緒、お一人でも参加できます。

お子さんは当クラブのスタッフが、運動あそび教室でお引き受けします。

参加をお待ちしています!

 

関連記事

  1. ビューティーアップスクールの続編を開催します。

  2. 「東京パラリンピック」閉幕

  3. 日本初!? 世界初!? 境内でのユニバーサルボッチャ!!

  4. コーディネーショントレーニングを学ぶ会2021の開催「延期」について(8月6日付)

  5. 広報誌を発行しました!

  6. 第10回ネージュカップビーチボール大会 組み合わせ抽選結果