十日町CUP2020に向けて!!

9月12日(土)に第3回ユニバーサルボッチャと車いすバスケットボールの体験会・交流会を行ないました。総勢30名。稲刈りシーズンで人が集まるか不安でしたが、多くの方が参加してくれました!

今回は9月19日(土)に行われる大会「十日町CUP2020」に参加される方々が多く、コートも大会に近い形で行ないました。参加者からは「いいところに転がった!!」や「お前さんの番だがね」など本番さながらの声が上がり盛り上がっていました。

車いすバスケットボールも小学生を中心に鬼ごっこやゲームをして楽しみました。

今週の土曜日はいよいよ「十日町CUP2020」です。一体どのチームが優勝するのか楽しみです!!

大会が終わってもぜひユニバーサルボッチャと車いすバスケットボールの体験会・交流会にご参加ください!世代関係なく楽しみましょうヽ(*´∀`)ノ

関連記事

  1. 【実力UPセミナー】大好評でした!!

  2. TRXサスペンショントレーニングコースを受講してきました!

  3. 日本初!? 世界初!? 境内でのユニバーサルボッチャ!!

  4. コーディネーショントレーニングを学ぶ会を開催します!

  5. 「ネージュ☆ウォーキングフェスタ」の参加ありがとうございました!

  6. SAQトレーニング教室を開催しました