「ネージュ☆ウォーキングフェスタ」の参加ありがとうございました!

9月29日(日)、70名の参加で開催しました。この事業は十日町市スポーツ推進計画重点取組事項事業、新潟県地域連携型スポーツイベント創出事業として市民の皆様の健康づくりを目的として実施しました。

参加していただいた方からは、「気持ち良く歩けました」「皆と一緒だと歩数が進みました」「ポールの使い方がわかりました」「また、参加したいです」等の感想をいただきました。

当クラブではこれからも「ウォーキングの重要性」をお伝えし、一緒に楽しく歩く環境をつくっていきます。

参加していただいた皆様、運営にご協力いただいた十日町市スポーツ推進委員、十日町アクティブスポーツの皆様ありがとうございました。

関連記事

  1. 「車いすバスケットボールチーム」のメンバー・チーム名・スポンサーを募集します!

  2. 教室体験無料キャンペーン始まりました!

  3. ユニバーサルボッチャ・車いすバスケットボール体験会・交流会を行いました!!

  4. 第6回日本ユニバーサルボッチャ選手権大会に参加してきました!

  5. わんぱくきっず「親子運動あそびDay」を開催します!

  6. ダイエットセミナー【栄養×運動】を開催いたします!