「十日町 CUP 2020」の参加ありがとうございました!

919日(土)、十日町市総合体育館でユニバーサルボッチャの大会「十日町 CUP 2020」が開催されました。今回は30チーム、約120名の参加でした。優勝は昨年に続き「十日町アクティブスポーツA」でした。

今年も全日本の大会等で活躍されている海保美宏選手とご家族をゲストに迎えました。正式な試合の他に交流ゲームでも海保さんのすばらしいプレイを見せていただきました。

 

コロナ渦ではありましたが、多くのチームから参加していただきました。また、外部の審判委員の皆様からのご協力をいただき無事に大会を終えることができました。

今年もまた、子どもから高齢者、障がいのある方たちが様々なチーム編成でひとつのスポーツを楽しみ、競う姿を見てとても嬉しくなりました。「ボッチャ」という競技のすばらしさを再確認しました。

ネージュスポーツクラブはこれからも「スポーツによる共生社会づくり」を進めてまいります。

 

関連記事

  1. 第2回ボッチャ交流会・体験会実施しました!!

  2. 創ろう!新たなスポーツコミュニティ!

  3. オムツ交換代が完備されました!

  4. 教室参加チケットの有効期限について

  5. 十日町市総合体育館でボッチャをやろう!!!

  6. 「車いすバスケットボール体験教室を行いました!」