ネージュスポーツクラブ定期教室会員の皆様へ

日頃より当クラブへのご理解とご協力大変ありがとうございます。

この度の新型コロナウィルス感染拡大に伴い十日町市内の小・中学校は3月24日まで臨時休業となり、子どもたちには学校から不要不急の外出を避けるように指示が出たようです。

また、市総合体育館には行政よりトレーニング室閉鎖等の指示が出されております。

これらのことを受け、当クラブでは会員の皆様の健康管理を勘案し、全ての定期教室(HIIT含む)を3月いっぱいお休みとさせていただきます。ご理解とご協力をお願いいたします。

また、教室のお休みに伴い、例年3月中旬から開始する会員更新手続きは、4月1日(水)からとさせていただきます。
会員更新の詳細及び4月の教室開催予定日につきましては、文書を発送させていただきますので、ご確認ください。

なお、お手元に残っているピンク色のチケットは、有効期限を1ヶ月延長します(2020年4月30日まで)。4月中の教室でお使いください。

不明な点は事務局にお問い合わせください。

【問い合わせ】
NPO法人ネージュスポーツクラブ 事務局
TEL:025-752-4377

関連記事

  1. 体育施設利用についてのお知らせ

  2. 体育施設閉鎖、各教室・サークル休止延長のお知らせ

  3. 十日町アクティブスポーツの村越裕太郎選手 活動報告

  4. 教室参加チケットの有効期限について

  5. 教室体験無料キャンペーン始まりました!

  6. 十日町アクティブスポーツが「南魚沼郡市杯ボッチャ交流競技大会 」に参加しました!