わんぱくきっず親子教室を開催しました!

6月4日(土)、今年度初の親子教室を行いました。

広い体育館を走り回って隠れたお家の人を探したり、お家の人と協力してバランスを取ったり、思い切りギューッ!としたり。

60分の間に、親子でたっぷり体を動かしました。

子どもたちの真剣な表情、可愛い笑顔、嬉しそうな表情などをたくさん見ることができ、スタッフも楽しい60分となりました。

ご参加くださった皆さん、ありがとうございました。

次回の親子教室は9月17日(土)を予定しています。ご参加、お待ちしています!

関連記事

  1. わんぱくきっず教室参加者の声 第2弾!

  2. SAQトレーニング教室を開催しました

  3. バスケットボール用車いす贈呈式と車いすバスケットボール体験教室がありました

  4. 十日町CUP2020に向けて!!

  5. 新規入会キャンペーンを行います!

  6. ユニバーサルボッチャチームのメンバーを募集します。