車いすバスケットボールチーム設立!!

5/14(土)に、車いすバスケットボールチーム設立の記者会見が行われました。

たくさんの方々に支えられ、無事に十日町市に車いすバスケットボールチームを設立することが出来ました。

チーム名の発表も行われ、川治小学校6年生の齊木萌梨さんが考えてくれた、

『十日町Unity』に決定いたしました。

意味は、「Unity = 団結」「性別や年齢関係なくチームの仲間が団結して頑張ってほしい」です。他にも、素晴らしいチーム名を考えて応募していただいた皆様ありがとうございました。

性別や年齢、障がいの有無に関わらず、みんなで楽しく車いすバスケットボールをプレーしていきたいと思います!

 

十日町Unityは、月2回の活動を行っています。

基本、第2火曜日18:30~20:00・第2土曜日9:30~11:30 となります。

※都合により、別日の月があります。

チームメンバー・スポンサーは随時募集しております。

3回の無料体験も行っていますので、気になる方はお気軽にご参加ください!

何かご相談がある方は、十日町Unity事務局丸山までお気軽にご相談ください。

 

十日町Unity 事務局 丸山

025-752-4377

関連記事

  1. ビューティーアップスクール、スタート!

  2. 十日町ロータリークラブ様より活動支援金を寄贈していただきました

  3. 教室体験無料キャンペーン始まりました!

  4. ユニバーサルボッチャチームのメンバーを募集します。

  5. 「Jrアスリート教室」と「エンジョイスポーツ教室」こんなことやってます!

  6. わんぱくきっず教室の様子を紹介します!