HIIT~ヒット~ 一緒にトレーニングしませんか?

みなさんこんにちは。2019年12月27日、今年最後のブログ担当の南雲です。

今年も残りわずか、みなさんはどんな1年でしたでしょうか。

ネージュSCは11年目で新しい気持ちの1年。スタッフブログも始まり、いろんなイベントや教室で皆さんと楽しさや気持を共有できた1年だったような気がします。

 

今回の内容は、もう宣伝です!2020年1月新しいスクールを開催します。

名前は「HIIT」と書いてヒット。シェイプアップ&ダイエットを目的に、減量や脂肪燃焼に効果があるトレーニング教室を開催します。

HIITとは、少し強度の高い運動と休息を繰り返し行うエクササイズです。

1つのエクササイズは20~30秒間と短時間ですが、休憩も10秒程度と短くし、すぐにエクササイズをスタートします。

運動中の心拍数を上げ、筋肉を鍛え、脂肪燃焼効果を持続させる運動です。

特に道具は使わずに、自分の体重を負荷にします。

参考に動画を載せてみましたので、イメージをしてみてください。

運動習慣があまりない方でもOKです!興味のある方はぜひご参加ください。

開催日は1月~3月中の第2、3、4木曜日(月3回)、時間は19時からです。

会場のスペースの関係で定員が8名までです。当日でもよいので、事前にお申込みください。

それでは2020年のスタートはHIITで始めましょう。

お待ちしてます!