○○と勝負してみたシリーズ!!

今年もあっという間に残り僅かになりました。地球温暖化の影響か雪が積もりません。

冬の楽しみでもあるスノーボードができないのは痛いです。

降り過ぎも困りますが適度に降ってくれればいいのに、誰かスキー場だけに雪が積もる装置を開発してください。「人間が想像できることは、人間が必ず実現できる」byジュール・ヴェルヌ

今回もボッチャの魅力をみんなに伝えたいという想いから始めた「○○と勝負してみたシリーズ!!第2弾」をお送りしますヽ(・∀・)ノ

◆ルールは簡単!白い玉(ジャックボール)に近い方が勝ちです!

2エンド(2回)の総得点で勝敗を決めます。

今回はトレーニング室に来てくださっている髙橋ご夫妻と勝負しました。初めてのボッチャ体験なので小山ボール3つ、髙橋ご夫妻6つで勝負しました。

結果は3対2で髙橋ご夫妻の勝ち!!対決後は二人とも「楽しかった」「頭も使うからいい」と話してくださいました。

勝負してくださった髙橋ご夫妻はいつも仲が良くてお互いを思いやり支えあっている素敵なご夫妻です!こんな風な二人になっていきたいです。

ボッチャは誰でもできるスポーツです。皆でスポーツを通して共生社会つくりを実現させましょう!

小山と勝負したい人募集中です!ボッチャを楽しみましょう!!さ~て次回のブログ担当はスポーツオールラウンダー南雲が担当します。

お楽しみに~ヽ(・∀・)ノ