ボッチャを体験!

1月30日(水)、西小学校の4年生が総合的な学習の時間に来館しました。 4年生の皆さんは福祉について学び、「障害を持った方と一緒にボッチャを楽しむ!」というテーマで学習を進めています。この日は実際にボッチャを体験しながらルールや競技特性などを学んでいました。 次回の来館は2月12日。それまでクラスのみんなと一緒に、ボッチャについていろいろな工夫を考えてみてくださいね♪

関連記事

  1. 2020年もありがとうございました!!

  2. 「シニアヨガ教室」 開催します

  3. 「ボッチャ すまいるフェスタ in高崎」開催しました!

  4. 東京パラリンピック聖火フェスティバル 採火式・集火式がありました

  5. コーディネーショントレーニングを学ぶ会2021を開催します

  6. 広報誌を発行しました!