ボッチャを体験!

1月30日(水)、西小学校の4年生が総合的な学習の時間に来館しました。 4年生の皆さんは福祉について学び、「障害を持った方と一緒にボッチャを楽しむ!」というテーマで学習を進めています。この日は実際にボッチャを体験しながらルールや競技特性などを学んでいました。 次回の来館は2月12日。それまでクラスのみんなと一緒に、ボッチャについていろいろな工夫を考えてみてくださいね♪

関連記事

  1. 新規入会キャンペーンを行います!

  2. 十日町 CUP 2022

  3. 防災訓練・救急講習会を開催しました。

  4. オムツ交換代が完備されました!

  5. 第8回トレ室会員交流会を開催しました!

  6. 「ネージュ☆ウォーキングフェスタ」の参加ありがとうございました!