「子育て勉強会2021」を開催します

ネージュスポーツクラブでは今年も「子育て勉強会」を開催します。

講師は昨年に続いて、にこにこ日和代表の富所さゆりさんです。

 

開催にあたって講師の富所さんとオンラインで打合せをしました。

「お母さんたちが今悩んでることって何でしょうね」と。

「コロナ禍でなかなか思うように遊びに出かけられなかったり、お家時間が長くなり自分の時間が少なくなって、心の余裕がなくなっているのでは」とか。

「こどもと親のお互いが変なところばっかり気づくんじゃなくていいところを見つけたいですよね。だってそれが宝物なんだから」とか。

今年もきっと皆さんの心にスッと浸透するようなお話を聞くことができると思います。

 

今年もこどもルーム(託児)でお子様をお預かりできますし、会場で一緒にお話を聞くこともできます。

詳しくはチラシまたは事務局までお問い合わせください。

 

期日:11月20日(土)

時間:午前10時00分~11時30分(受付9時40分~)

会場:千手中央コミュニティセンター(十日町市水口沢76-7)

講師:富所さゆり さん (にこにこ日和 代表)

参加費:1人800円 こどもフリールーム1人100円

申し込み先:ネージュスポーツクラブ

【申込方法】

①電話:025-752-4377

②メール:office@neige-sc.jp (チラシ記載の必要事項を記入してください)

③専用フォーム:チラシのQRコードまたは下記のバナーをクリックして専用フォームからお申込みもできます。

関連記事

  1. バスケットボール用車いす贈呈式と車いすバスケットボール体験教室がありました

  2. ボッチャを体験!

  3. 日本初!? 世界初!? 境内でのユニバーサルボッチャ!!

  4. わんぱくきっず教室スタート!

  5. 「コーディネーショントレーニングを学ぶ会」を開催します!

  6. 東京2020オリンピック・パラリンピック開催記念ミニ大会を開催します!