シェイプアップ&ダイエットスクール HIIT~ヒット~ 始めます

これまでビューティアップスクールとして開催してきた教室がリニューアルします。

名前は「HIIT」と書いてヒット。

聞きなれない名前かも知れませんが、エクササイズはシンプルで、運動効果や達成感は非常に高いものがあります。

HIITとは、少し強度の高い運動と休息を繰り返し行うエクササイズです。1つのエクササイズは2030秒間と短時間ですが、休憩も10秒程度と短くし、すぐにエクササイズをスタートします。

運動中の心拍数を上げ、筋肉を鍛え、脂肪燃焼効果を持続させる運動です。

言葉で見ると、「えっ、私にはちょっとムリかも…」と思ってしまうかもしれませんが、少しアレンジを加え、無理のない範囲でできるように行います。

運動習慣があまりない方でもOKです!興味のある方はぜひご参加ください。

開催日は1月~3月中の第2、3、4木曜日の19時からです。

会場のスペースの関係で定員が8名までです。当日でもよいので、事前にお申込みください。

BCAAドリンクのBCAAについては、ホームページ内のスタッフブログ1129日の記事の中に詳しい記載があります。そちらをぜひお読みください。

また、1227日のブログ記事の中で、担当インストラクター南雲がエクササイズの様子を動画で投稿しますのでご覧ください。

 

関連記事

  1. いよいよ開催です!

  2. 「市民健康教室」のご案内

  3. 【コーディネーショントレーニングを学ぶ会】大好評でした!

  4. 市長杯ソフトバレーボール大会延期のお知らせ

  5. 子育て中のママパパ集まれ!子育て勉強会開催します

  6. 「Sports パーティー 2019」出店募集