お待たせしました

今回の担当は庭野です。

3か月ぶりのご無沙汰で、3回目のブログです。更に3週続けての今冬の小雪の話になるかと思いましたが、大変お待たせいたしました。

立春を過ぎてから、ようやく十日町らしい雪が降りました。

それまでは、まったく街中(周りの山にも)に雪が見当たりませんでした。

いつもなら、屋根の雪降ろしや、自宅周りの除雪作業等が有り大変なわけですが、今年はそういう作業が無い為か、運動不足も兼ねて、総合体育館の来館者が増えております。

一日のトレ室の利用者が過去最高の300人以上の日が有り、その日は熱気ムンムンで、広いトレ室が大変狭く感じられました。

このまま春が来るかと思いましたが、「どっこい、さすが十日町」

ようやく降りました。

外も雪景色に変わりました。 雪まつりの関係者は、ほっとしたのでは。

当ネージュスポーツクラブも例年のように関浅ひろばにゲームコーナーや、ちゃんこ鍋、フランクフルトなどの飲食コーナーを出店いたします。

皆さん遊びに来てくださいね。

私も例年なら、この時期までに5~6回はスキー場に滑りに行ってたのですが、今年はまだ1回も行ってません。

ようやく全面滑走ができるようですので、行ってみたいと思っています。

遅ればせながら、スノーシーズン到来。皆さん楽しみましょう(^-^)