花より団子より私にラーメンを

皆さん令和3年度が始まりましたね。1発目のブログは野口が担当します。

野口が続いてうれしい方もそうでもない方もゆっくり見ていってくださいませ。

 

私はラーメンが好きです。その1杯に作っている方の努力や夢がつまっていると思うとスープまで飲み干してしまいます。

 

特に広東麺やサンマ―麺のようなとろみのある餡がかったラーメンが好きです。あぁ、よだれがでます。

長崎ちゃんぽんや担々麵もいいですよね~。あぁぁ、よだれがでます。

ご飯や餃子もつけようか迷います。ぐあぁぁ~、よだれが止まりません。

 

最近はインスタントラーメンも色々な種類のものがありますよね。

簡単に美味しいラーメンが食べられるなんて便利で助かります。開発者の方たちに感謝です。

今回はその中でも、私が特に好きなサッポロ一番塩ラーメンをいろいろアレンジして料理してみました。

 

いかがでしたか?どれも美味しかったのですが、私は野菜がたっぷりのタンメン風がお気に入りです。どんなラーメンでも美味しくなるサッポロ一番はすごいです。

※私はサンヨー食品さんの回し者ではありません(・_・;)

 

皆さんも塩分の摂りすぎに注意して、美味しい料理にチャレンジしてください。

そして洗い物はためないように早めに洗いましょう。

以上シェフ野口でした!

 

次回以降も個性豊かなネージュスポーツクラブのスタッフがブログをお届けします!

お楽しみに!