心の隙間を塗りました。

前回のブログに書いたとおり4月から夫婦2人きりの生活が始まりました。

息子は近場に転勤となったので家に居座るかと思っていたのですが、友人がたくさんいる某市へ引っ越しました。 食費を浮かす為に頻繁に帰って来るかと思いきや、楽しく日々を送っているようです。

 

夕方家に帰ると暇です。今まで大食いの腹を満たすために毎日スーパーで買い物をして、バタバタと夕飯を作っていた日々が嘘のようです。

心にポッカリと穴が空いて、何もする気がおきません。

・・・・・・    いかんいかん こんなことでは(>_<)

有言実行!築23年の我家の再生です。

先ずは子供部屋のリフォームをするために早速ネットでペンキを購入し、息子の部屋から作業開始。

壁の汚れを落として(ここまではダンナも手伝ってくれましたが、すぐに退場)養生テープを貼り準備OK。さっそくペンキをぬりぬり。1度塗りでは色ムラがあるので2度塗りをして、昼過ぎから始めて夜の23時に完成しました。

翌週末は娘の部屋に取り掛かり、総額 約2万円でリフォームが完成。

ペンキが少し余ったので、2Fのトイレも変身

心の隙間を塗って、すっかりDIYの血が騒ぎ始めた小川でした。

気になってはいても今まで放置していた所がたくさんあるから、次はどこを直そうかな(^^♪