島田の片想い

私には、好きな人がいます。彼の事が大好きでたまりません。

今週はいつ会えるかなぁ。今日会えるのは何時からだったかなぁ?

彼に会えることを楽しみに、その日1日を、1週間を頑張っています。彼の笑顔を見たり話を聞いたりしながら過ごす時間が、とても楽しいです。

 

ただ、この想いは叶わないんです。これはどんなに頑張っても、どんなに願っても仕方のないことなんです。

 

 

彼の名前は大悟。

・・・・・・・・・そう、千鳥の大悟さん(笑)

 

いつの間にか大好きになっていました。

家では「千鳥」をワード登録して出演番組を自動録画しています。いろんな番組に引っ張りだこのおかげで毎日のように録画されていますが、夜9時半頃に就寝する私は録画ペースになかなか追いつけません。でも、容量が足りなくなって途中で録画終了・・・なんてことが起こらないように一生懸命見ています。

 

毎日大好きな人が見られる私。なんて幸せでしょうか♡

今日は帰ったら、どの番組を見ようかなぁ~。

もちろん、ノブさんと二人揃ってこそのコンビ!二人の絶妙なやりとりが大好きです。ただ今回は、大悟さん押しで書かせてもらいました、許してください♡

そして大好きだからこそ!彼の著作権・肖像権を守るため、私のイラストで許してください。

 

欲を言えば、1回でいいから一緒に飲んでみたいなぁ・・・。

 

さて、今年度も残りわずかとなりました。今年度ラストを飾るのは、自称シェフの野口さんですよ♪

お楽しみに!