十人十色

今週の担当、中沢です。

 

私はネージュスポーツクラブの広報を担当しております。数年前、ホームページをリニューアルする際に、このスタッフブログの新設を考案しました。

日常のちょっとしたことや、スタッフが日々感じたことなどをブログで掲載することで、親近感を感じていただき、お客様との会話のきっかけになれば…という思いがありました。

始めてみると、たくさんの方から「ブログ見たよ!」「おもしろかったね!」と声をかけていただき、とてもあたたかい気持ちになりました。

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

さてこのブログ、実は順番を「くじ」で決めています!

年度末になると、私が寝る間を惜しんでくじを作り、皆に引いてもらいます。

 

その反応は十人十色。

順番がまだまだ先でほっとする人、一番が良くて喜ぶ人、不穏な笑みを浮かべる人、無言で現実を受け入れる人…などなど。反応を見るのも私の密かな楽しみになっています。

 

原稿はこの箱に入れて、更新日の3日前までに提出する決まりになっています。

箱が自分の机上に来ると、これまたいろんな反応を見せてくれます。

来ちゃった(*_*)と覚悟を決めたり、もう出来てます!と即提出してくれたり。

皆なんだかんだと言っても、実はブログを書くことが楽しみになっていることを私は知っています。

 

これからも、十人十色で個性的なネージュスポーツクラブスタッフのブログをよろしくお願いします!