冬でもスポーツを楽しもう!!

皆さん、こんにちは。今週のブログ担当は小山です!

前回はバランスボールトレーニングを紹介しましたが、いかがでしたでしょうか??

今年は初雪からドカ雪になり除雪に追われて大変なシーズンインとなりましたね。

除雪で大変な中でしたが、雪が降り積もりワクワクが止まらず、重い腰を上げていざ!板の手入れへ(*’▽’)ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ今シーズンはバタレオンのParty Wave 148という板で滑りたいと思い購入!ワックスをかけて、ステッカーを貼り気分を上げます(笑)

初滑りの場所は松代ファミリースキー場へ。家から車で15分程で着き、ナイター設備も抜群!

何より朝晩と2回ピステンが入り綺麗なバーンで滑れます♪初めての方におススメです。

初滑りはめちゃくちゃ楽しかったですヽ(*´∀`)ノやっぱりスノーボード最高♪

動画は自己満足動画となっておりますが、今回コロナの影響でスキー場に来られない方にもスキー場に来たような気持ちになってもらえたら嬉しいです。

 

先シーズンはコロナ・小雪の影響でかなり短いシーズンだったので今シーズンは滑り倒しましょう!!こたつもいいけど一歩踏み出しスポーツを楽しんでみてはいかがでしょうか♪♪

次回はネージュスポーツクラブが抱える、偉大なアルピニスト庭野がエキスパートな滑りを披露するかも!!!!

最後に、学生時代から滑っていた松代ファミリースキー場。管理者の宮澤秀志さん、スタッフの想いに感動し微力ながら力になりたいと思い。この場をお借りして、松代ファミリースキー場アドバイザーを務める河野祥吾さんのYouTubeを載せたいと思います。

松代ファミリースキー場2021シーズンも元気に営業を始めます! – YouTube

子供が成長したら一緒に滑りたいと思っているスキー場です、是非皆さん

足を運んで楽しい思い出を作ってみてはいかがでしょうか?みんなで笑顔あふれる十日町にしていましょう(*’▽’)スポーツにはその力があります!!