今日の1枚

こんにちは。今週の担当南雲です。

 

突然ですが、みなさんネージュスポーツクラブのインスタグラムはフォローいただいているでしょうか。

というか、インスタグラムがあるのはご存知でしょうか(笑)

 

スマホの普及やコロナ禍などでSNSやオンラインが当たり前に使われる時代になりました。

個人的にSNSは夜の隙間時間に少し眺める程度で、発信はまったくしていません。

ですが今はSNSで情報を共有したり、見つけたり、ネットワークが広がったりしていますが、

そんな時代の流れに私はなかなか足を踏み出すことができず、今や時代遅れを感じています。

 

話を戻して、私個人的にネージュスポーツクラブのインスタグラムをパワーアップしたいと思っています。

とにかく少なかった情報量をどんどん増やしたい!

ネージュの教室の様子、イベント、普段何やってんの? そんなことを発信してネージュスポーツクラブのことをもっと多くの人から知ってもらいたい!

そんなことを思っています。

 

そんなところで始めてみた「今日の1枚」の投稿です。急に始めました

ほとんど毎日のように教室や何かががあるので、なるべく皆さんに日々の様子をお知らせして、写真から様子を楽しんでもらえたら嬉しいです。

ド素人が始めていますので、もっとこうしたらいいのにというところがあれば教えてください!

 

インスタグラムについては今年中にフォロワー数を+100を目標に向けたキャンペーンを開催したいと考えています。

なるべく早く実現したいと思います。

まずは先立って、ネージュスポーツクラブのインスタグラムをぜひフォローしてください!

 

ネージュスポーツクラブインスタグラムQRコードはコチラ