わんぱくきっず教室

12月16日(土)、今年最後のわんぱくきっず教室でした!

クリスマス前ということで、雪だるまを作ったり、サンタさんみたいにそりに乗ったりしながら体を動かしました。

子どもたちもおうちの人も、とても楽しそうに参加してくれました(^-^)

次回は新年1月13日(土)に開催します!ご参加、お待ちしています(^^)/

関連記事

  1. 広報誌を発行しました!

  2. 十日町ロータリークラブ杯車いすバスケットボール大会を開催します !

  3. 第6回ボッチャ交流会、今回は参加者の声をお届けします。

  4. 夏休み特別企画「小学生会員交流会」を開催します

  5. 十日町雪まつり ネージュにこにこスノーパーク

  6. 十日町アクティブスポーツ メンバー募集!!