わんぱくきっず教室

12月16日(土)、今年最後のわんぱくきっず教室でした!

クリスマス前ということで、雪だるまを作ったり、サンタさんみたいにそりに乗ったりしながら体を動かしました。

子どもたちもおうちの人も、とても楽しそうに参加してくれました(^-^)

次回は新年1月13日(土)に開催します!ご参加、お待ちしています(^^)/

関連記事

  1. 第22回新潟県障害者スポーツ大会に参加してきました!!

  2. ユニバーサルスポーツフェスタを開催しました!

  3. 【コーディネーショントレーニングを学ぶ会】大好評でした!

  4. わんぱくきっず教室の連絡です

  5. わんぱくきっず親子教室を開催しました!

  6. 幼保運動あそび教室、全日程終了!!