ユニバーサルスポーツ体験会・交流会のお知らせ!!

今年度もユニバーサルスポーツ体験会・交流会を行います。

運動が苦手な人や小さいお子さまでも、どなたでも気軽に始められるスポーツです♪

笑顔づくり、健康づくり、仲間づくりを楽しみましょう!!

 

ぜひ、お友達・ご家族を誘ってご参加ください。

関連記事

  1. 学割はじめました!

  2. 「ネージュ☆ウォーキングフェスタ」の参加ありがとうございました!

  3. 健康教室のお手伝いをしました!

  4. わんぱくきっず教室参加者募集!

  5. 十日町法人会女性部様で健康教室を開催しました

  6. 「ユニバーサルスポーツ体験会・交流会」を始めます!