12月は特別な月!!

だいぶ気温も風景も冬らしくなってきました。

布団から抜け出し、寒い部屋で着替えをするのが困難な今週担当の丸山です。

さて、皆さんにとって12月はどんな月ですか??

皆さんが楽しみにしているクリスマス、年の締めくくりである年末・大晦日、

様々なイベントがありますが、丸山にとっては12月はとても楽しみで特別な月です!

とても私事にはなりますが、明日(12/11)は丸山の誕生日なんです!

(21歳になります( `―´)ノ)

10代の頃は20歳になるのがすごく楽しみで、20歳になるまではとても長く感じたのですが、この1年間はとても早く感じました。環境が変わり、色々な経験をした1年間でした!

 

様々なイベントが12月にはあるため、太りやすいです。

誕生日ケーキ、クリスマスチキン、おせち料理。。。

しかし、どれも外すことはできません。しっかりと食べます。

1月は少し太っていることでしょう。。。

(少しばかり許してください(-_-;))

もちろんトレーニングはやります!除雪もします!(除雪はしたくない。。。)

今年はどれくらい積もるかわかりませんが、みなさん事故のないよう除雪を頑張りましょう。泣

(去年の様子)

最後になりますが、みなさんには楽しみなことはありますか??

ストレスばかり抱えていると筋肉が分解され太りやすい身体になってしまいます。

自分で楽しみなことをつくり、全力で楽しみ、ストレスを抱えすぎないよう生活してみましょう!