私の片想い~まさかの展開~

3月19日に投稿した私、島田のブログ『叶わない想い』を覚えていらっしゃいますか?

彼を一途に想う気持ちは、もちろん今も変わりません。

週末は録画した番組を観ながら晩酌をして、幸せな時間を過ごしていたんですが・・・お酒を飲みながら自由にトークをする某テレビ番組がレギュラー放送となり、なんと彼らは準レギュラー。本当に一緒に飲んでいるような気分になれて、幸せは倍!倍!倍!倍!増です♡(笑)

 

 

 

数か月前の事務室でのこと・・・

私のカバンに違和感がありました。キーホルダーを付けた覚えはないのに、ファスナーに何か付いているんです。

何だろう?と見てみると、そこには彼がいたんです。私の大好きな彼。

そう、千鳥の大悟さんが!♡

こんな可愛いキーホルダー、誰がどこで見つけて、わざわざ買ってくれ、こっそり付けたんだろう?嬉しさと不思議を抱きながら眺めていると、なんだか向こう側から視線を感じました。

見てみると、姉さんたちがこっちを見てにやけているではありませんか!私の顔を見て、「やっと気づいたか~!」と。

そう、キーホルダーを付けたのは、姉さんたちだったのです。しかも、数日前に付けていたとかで!私がいつ気付くか、こっそり楽しんでいたようです。なかなか気付かない私を見て、そろそろツッコミを入れたくなる頃だったでしょう(笑)

どこで買ったのか聞くと、まさかのH姉さんの手作りだとかでさらに驚き!3月のブログ後、家で作ってくれたんだとか♡

 

 

そして先日・・・

ネージュスタッフでベストを新調しました。ベストが届いて数日後、着ようとすると異変を感じました。

何が付いているか、分かりましたか?

大悟さんです。H姉さん、実はもう一つ作っていたんですって(笑)

タイミングの見図り方の上手いこと。

 

姉さんたちのおかげで、大悟さんとの距離が縮まったような気持ちです。叶わない恋が、こんなふうに進展するなんて思ってもいませんでした♡

 

ラストは、大悟さんと私のツーショットです。私の表情、無意識にも千鳥のLINEスタンプにあるノブさんそっくりです(笑)