パワー注入完了。

お久しぶりです、島田です。

朝晩が涼しくなってきて、なんとなく秋の気配がしてきましたね~。

この間、久しぶりにドライブに行ってきました。

エアコンをつけなくても窓から入る風で十分気持ちがいいと思っていたのも束の間。入ってくるのはぬる~い風。即、エアコンに切り替えました。

 

向かった先は、「五泉八幡宮」。

8月末まで傘でキレイに飾ってくれているアンブレラスカイの時期でした。

きっと混むんだろうな・・・ということで、今回は時期を外して行ってきました。

お客さんも少なくて、NICEタイミングでした!

でも来年こそは、アンブレラスカイを見に行きたいな~と思います。

 

 

車を走らせていると、道路に牛を発見!(もちろん、リアルな大きさで作られた置物です)

何だろうと思って検索してみると、近くにヤスダヨーグルトの工場があって、その向かいにはショップがあるとか。

せっかくなので、立ち寄ってきました~。

ヨーグルトはもちろん、パン、スイーツ、チーズ、雑貨、いろいろなものが販売されていましたよー!

プレーンヨーグルト、モッツァレラチーズなどなど、つい買ってしまいました。

ヨーグルトのせい?ちょっともっちりした感じのアイスクリーム、美味しかったなぁ。

 

 

実はこの日のメインは、片貝花火でした。

動画を撮りながら、画面じゃなくてしっかり四尺玉花火に目を向けて見ましたよ!

 

 

濃い濃い休日、パワー注入完了。

10月、私の大一番の月です。頑張りまーす!!