ネージュのアスリートたち

みなさんこんにちは。今週のブログ担当の南雲です。

今回でスタッフが一巡します。たくさんのスタッフが登場しました。

みんな個性豊かですよね。覚えていただけましたか?

 

私、南雲もブログで仕事内容を紹介していこうかなーと思ったのですが、たくさんあって何から書けばいいのか悩みました。

ざっくり言うと、私が教室で関わっている年齢は3才~90才くらいまでと幅広くて、ブログでは紹介しきれないくらいです。

その中で今回は小学生の教室を紹介します。

 

ネージュの定期教室の中に「Jrアスリート教室」という教室があります。

小学生を対象に運動能力の底上げをしたりスキルを伸ばしたり、考えて動いたり体幹の軸や姿勢づくりをしたり、いろいろやっている教室です。

この教室の子たちは、かわいくって仕方ないのですが、いろいろと勝負を挑んできたり、先生が負けたらジュースを買って!といろいろ言ってきます。

なので勝負をしてみました。そんな勝負の一部を添付動画でご覧ください。

vs.ジュニアアスリート  ←動画はここをクリックしてください。

何の勝負?という方はよく見て考えてみてください。子どもたちもとてもよく考えながら動いています。

ちなみにしっかり?ちゃっかり?勝ちました!(ブーイングの嵐でしたが)

 

もう1つ勝負をしたのですが、なるみ先生がミスして撮影できていませんでした。

 

ということで、教室の様子と合わせて、南雲がお伝えしました。

いつでも体験に来てください。待ってます!