神には逆らえない

みなさまお元気でしたか!?今週のブログはトレ室スタッフの野口がお送りします。

 

私はネージュスポーツクラブの広報を担当しています。先日発行されて、総合体育館や市内の公民館等に置いてある広報誌の担当もしました。もうご覧になられましたか?ネージュの美しくて優しく、おしゃれで笑顔が輝いているのに、しっかり者で頼もしく、誰からも愛されている中沢百合子様に厳しく、それはもう厳しく指導されてやっと完成した広報誌です。まだの方にはぜひ見ていただきたいです!

その広報誌の中でトレーニング室の利用者様に取材をさせていただいたのですが、「女性スタッフがいると華やかでいい」「女性スタッフがいるとうれしい」「女性スタッフがいると何か安心する」という意見が男女問わず多かったです。これまた百合子様です。もう神です。その神の圧力でこの意見は残念ながら広報誌には掲載されませんでしたが、全国に数万人はいる百合子ファンのために私が事実を公表しました!!写真は絶対にいやだとおっしゃっていたのですが、百合子様のブログで私の無様な姿を動画で晒されたので、そのお返しだと言って撮らせてもらいました。大変だったので百合子ファンは私に感謝してくださいね!(力不足でマスクは外してもらえませんでした。)

ここで一句   「あがいても ゆりこさまには さからえない」

 

ネージュスポーツクラブではホームページの他にfacebookとInstagramでも情報を発信しています。

Instagramは先月始めたばかりなのでみなさんフォローをお願いします!!

↑Instagramへはこちらから!

 

今年もあとわずかです。みなさんやり残した事はありませんか?クリスマスに正月と楽しいイベントが続きますが、食べ過ぎ飲み過ぎには注意しましょう。私も気をつけます!