わんぱくきっず教室~クリスマス編~

2019年ラストの教室日は、クリスマス!🎄

ということで、“サンタ鬼ごっこ”でスタートしました!捕まった人はサンタさんの帽子をかぶって鬼になる鬼ごっこ。いつもは逃げるのに、今回は捕まりたがる子どもたちでした。

後半は、みんなでサンタさんを探しに館内を散策。【みんなで一緒に移動をする】【廊下は走らない】【探しに行く部屋に入る時は挨拶をする】という約束をして出発!

「サンタさん、どこかな?」と必死で探す子どもたちは、とても楽しそうでした(*^^*)

サンタさんが出したお題をクリアするために、一生懸命みんなが体を動かしていました。

そして最後はみんなで1枚!

みんなが頑張ってくれている様子が、私たちへの素敵なプレゼントになりました!

関連記事

  1. 新潟県障害者スポーツ大会に出場しました!!

  2. ビューティーアップスクールの続編を開催します。

  3. 村越裕太郎選手、第3位!

  4. Jr.アスリート教室は元気いっぱいです!

  5. NEW!ボッチャ教室!

  6. エンジョイスポーツ教室★夏休み無料体験会を開催します★彡